セブ島留学マスター

資料請求 来社カウンセリング・無料説明会

留学の目的から選ぶ
留学のエリアから選ぶ
フィリピン・セブ島留学体験談
Q.留学中は学校でインターネットは使えますか?

A.ほとんどの学校は使えますが、共用スペースのみなどの場合もありますのでご注意を…。

フィリピン・セブ島留学によってどのくらい英語力が上がるかということは、留学前の英語力や留学先のカリキュラムや学習時間、学校の質などによって大きく変わってきます。
また個人個人の英語学習に対する取り組み方によっても効果は大きく違ってくると思います。 また一概に”話せる”という事がどの程度であるかによっても異なってくる問題でもあり、 目標は海外旅行でとりあえず話せる程度なのか、ネイティブと同様のレベルで話せるのかなどによって大きく基準が異なってきます。
…といってもこれでは答えにはなっていませんね。
ズバリ!フィリピン・セブ島留学で必要最低限の日常会話ができるレベルに達するのは最低でも3ヶ月間だとと言われています。
日常会話やある程度仕事での自己アピールやプレゼンテーション、コミュニケーション能力を生かせるレベルだと4ヶ月~6ヶ月以上が必要だと思います。 (TOEICの得点数だと800点以上のレベル)

上記のようにまずはご自身のレベルや目標を分析したうえで適切な留学期間で留学をされることをお勧めします。
弊社ではそのお手伝いが仕事です。お客様にフィリピン留学に行って良かった!と思ってもらえるように日々努力をしております。 ご質問・ご相談はお気軽に弊社カウンセラーまでお気軽にお問い合わせくださいませ。



[ >>戻る ]