公開日:2022-5-27 更新日: 2023-02-14

最大12万円割引 | セブ島留学マスター 最大12万円割引 | セブ島留学マスター

【先着20名限定】留学期間に応じてセブ島留学の費用を12万円割引

2022年3月よりセブ島留学が再開し、一部の学校では2023年度の年末までお部屋が満室になっているなど賑わいを見せているセブ島留学ですが、語学学校の値上げや円安、物価高などコロナ前のように気軽に海外留学がしにくくなってきています。

セブ島留学マスターでは少しでも留学に挑戦する方の負担を軽減したい思いから期間限定で留学期間に応じて最大12万割引を提供しています。

(※定員に達し次第予告なく終了する場合があります。)

またzoomで留学相談するだけでアマゾンギフトをプレゼントするプロモーションも同時に行っています。

割引条件留学期間が2週以上の方、公式LINEに登録し留学相談をして頂ける方
割引内容留学期間4週ごとに1万円割引、最大1年間の12万円まで
募集人数20名限定
注意事項学校規定により割引禁止となっている学校は除きます。(※詳しくはお問い合わせくださいませ)
今すぐLINEで留学相談する

(※こちらのLINEはセブ留学再開に関する最新の情報や各語学学校のコロナ対応、割引情報について配信。チャットでご相談やカウンセリング予約がワンクリックで行えます。)